cherish






先日のscrapcake。
こちらはバラが印象的なシリーズ。


 
これまたバラ公園に行った時の写真で♥
この日の娘ちゃんはご機嫌でいい表情~(○´∀`○)






頑張ってフラワー盛ってみました!
真ん中の大きなファブリックフラワー以外は
伊丹イベントに出店するお花屋さんで買ったものです。







昔に比べたらチップボードに色塗るの上達したヾ(≧∇≦)
初めの頃はムラムラ筆の跡付きまくりでよく怒られたな~


最近は色々な着色アイテムがあるので着色もしやすくなりましたね!
私みたいなぶきっちょさんは助かります(笑)




コメント

  1. とってもとってもステキです~!!
    お写真とPPの雰囲気がピッタリですね!!
    私もscrapcakeのPP欲しくなっちゃいました(#^.^#)

    フラワーもいいですね!
    伊丹イベントに行かれる方が羨ましい~。
    余ったらネットで販売する予定はありませんか??(^_^;)
    近くだったら絶対行ったのに。。。

    さて、今回購入したキットを全て仕上げましたので、良かったらご指導下さい!!
    とても勉強になるものばかりで、今回が初めての購入だったのですが、またこれからも購入したいなと思いました。
    (本当は講習に行って着色の勉強もしたかったですが(^_^;))
    それからキットの中に、ワックスペーパーとレースペーパーでお花を作りましたが、これらはどこで買えるのですか?
    スクラップ用品ですか?
    この優しい感じがとても気に入って、自分でも買って作ってみたいなと思って。。

    宜しくお願いします!!

    http://hitomi-dialy.blogspot.jp/

    返信削除
  2. >hitomiさん

    こんにちは~(*^▽^*)
    残念ながらフラワーは今の所イベント以外で販売する予定はないと思います・・・。
    余ったらどうなるかはわかりませんが♪

    キット仕上げて下ったんですね!毎回早いですね~
    近かったら是非講習会に来ていただきたかったです。着色工程が楽しいですからね♪
    ワックスペーパーとレースは特にSB用ではありません。
    手芸用品やラッピング用の物です。レースをもっと花柄のいわゆるレースにすると
    もっとゴージャスな感じになりますよ♥

    ではでは今からブログにお邪魔しま~すヽ(^o^)丿

    返信削除
  3. 今回も優しい感じのステキなLOですね~(*^_^*)
    いつもすごく勉強になります♪
    先日は、blogまで来ていただいてありがとうございました!
    奇跡の当選^_^;こちらもありがとうございました(*^_^*)
    伊丹のイベント、できれば伺いたいと思っています!
    またお声かけますね~\(^o^)/

    返信削除
  4. ゆう☆はるさん

    すみません~すっかりお返事が遅くなってしまいました・・・。
    ブログホップ当選本当におめでとうございます!
    うらやまし~
    伊丹イベントキット楽しんでもらえると思うので
    ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿