delight

Page of My Book chapter04を作りました。

 この画像から得たインスピレーションは・・・


 



 


割とそのまま~(笑)
メリーゴーランドの写真と赤、黄、グリーンを差し色に。
だいぶ白インクの飛ばし方が様になってきたかな?

使用ペーパはもちろん最近マイブームのcrate paper!
この木目のペーパー・・・たまりません。


タイトルステッカーはamerican craft.
このステッカーしっかりつかないんだけどそれがまたいい味出してる。



 

amarican craftのステッカーの蝶を取ってペーパーで作ったお花を重ねました。



 

最近白ペンでジャーナル書くのもマイブームです
なんだか私の汚い字もかわいく見えるような気がする・・・。

アイレットって最近使わないけどたまに使うとかわいい
ちょっとさみしいときにいいアクセントになります。



PMBは毎回インスピレーション画像がおしゃれすぎて難しいんだけど
今回は割とすぐできた!!!
いい刺激になります。
今月も素敵なインスピレーションありがとうございました。




コメント

人気の投稿