together(CS#140)

cratetive scrappers #140を作りました。





珍しく、いや、初めて???赤がメインです。
(1度アップしてから気に入らなかったんで少し直しました)







バレンタインLOです。
ペーパーはMME、エンベリは去年のmmを使用しています。






このスキャロップは白アクリルで塗った後
コラージュポージュを塗っています。
初めグロッシーアクセントを塗ろうかとも思ったんだけど
乾くのにめっちゃ時間かかりそうだったんで・・・





 このフラワー、下のクレープペーパーの上には
スキャロップの枠のところにいる天使がついていたんだけど
外して代わりにフラワーを2枚重ねました。
ちなみに1番上のフラワーは赤インクで着色しました。
凹凸があるのでムラになったけど
それはそれでいい感じになった気がする・・・。






このハートは苦労しました・・・。
アクリルで着色しているんですが
きれいに塗りたかったので
まずハートのチップボードの型を別の紙で取り
その型の内側を一回り小さくくり抜いたものを枠を
マスクにして赤を塗り
今度はくり抜いた中身のほうをマスクにして白を塗りました。
意味わかりにくいね・・・(汗)


何かバレンタインとかLOVEとかいうタイトルのLOって
全部この写真のような気が・・・
ほかにいい写真がないんだよね~


下のステッチにはsew easyを使いました。
とっても便利!!!
あと1種類まだget出来てないんで(それが1番使えそうなのに)
早く欲しいな!!!

コメント

人気の投稿