Remember when(TCR#45)

すごく久しぶりにTCRを作りました。
前に作ったのが#35だから10週ぶり?
結構空きましたね・・・








今回もなかなか難しい組み合わせでした。
先週の#44のグリーンの組み合わせはとっても好みで
作りたかったんだけど作れなかった・・・。


でも自分の好みが偏らないようにカラーチャレンジしてるわけだし
頑張って作ってみました!




このfiskersのスタンプがお気に入りで何度も使ってるから
同じタイトルのLOがあるけど気にしないで!(笑)






また細かく盛っちゃいました・・・。
最近キットばかり作っていたからその反動?!
葉っぱのようなレースがお気に入り♪





白のフラワーの染め方って知ってました?
方法はいくつかあるけど今回初めてやったのは
フラワーを水でびしょびしょにして(もちろんスプレーで)から
麺棒につけたインクを染み込ませるようにして着色する方法。
仕上げにもさらに水をスプレーします。
なるほどこれならうまく滲みますね!ってみんな知ってるか(笑)

タイトルスタンプ下のステッチはsew easyを使用しました。
久しぶりのチャレンジ、楽しかったです。









コメント

  1. Gosh I adore this page Yuko!!!

    返信削除
  2. ゆう☆にゃんさん、こんにちは~
    私なんてもっとTCRあいてますよ(笑)
    ゆう☆にゃんさんの紫のLOって好き!
    すごくステキですよね~
    ミストだすだけでも面倒な私はもう少し丁寧につくらねば・・・と反省です(^^;)

    返信削除
  3. >Kerryn

    Thank you for your comment!
    I love your gyso#7 work!!!

    返信削除
  4. >まみ913さん

    コメントありがとうございます!
    紫・・・苦手だと思っていたけどTCRでは結構作ってますね。
    何となく日本人には合わない気がしてたんだけど
    気づいたら紫のミストだけでも4本持ってました・・・
    でもあまり使いこなせていません(涙)
    私はまみさんのパッキッとした色合いのLOに憧れています。
    いつも元気をもらえます!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿