my life work(SY)

Scrap Yourself DT workです。
新しい素晴らしいメンバーも加わりますます面白くなっているSYです♥

今回の私のLOはこちら。




久しぶりにかっこいい系?LOを作りました。
とってもシンプルなのが作りたい気分でした。





いろんなメーカーのステッカーやチップボードを使用しています。






ジャーナルは家族とスクラップブッキングとカメラは私にとってとても大事!
みたいなこ事を書いています。
英語があっているかどうかは不明です・・・(笑)

蝶はcalicoのスタンプを赤PPに押してカットアウトしています。
赤をアクセントにしたかったのでドットのスタンプをところどころに押しました。


素敵なLOが毎日アップされていますのでサイトのほうも覗いてみてくださいね!

コメント

人気の投稿