power(AGP#8)

Artist's Garden Place #8にゲストととしてお招きいただきました♪

#8のwordは「Power」 colorは「Gold」でした。
最初正直難しい~と思ったんですがなんとかできました・・・。



「power」というwordから受けたイメージをそのまま写真で。
なんだか見てるだけでPOWERを感じる写真じゃないですか?
正直今見るとハートのバナーの位置が気になるんだけど・・・




Goldはタイトルに使用しました。
Goldってなかなか使用しない色だったので難しかったです・・・。
元気感が出るようにステッチを入れてみました。







このPPをクルクル~ってするのやってみたかったのよね(笑)
立体感が出て楽しいですね!
しっかりクルクルしておけば収納しても潰れず大丈夫でした。




サッサの新旧フル動員!!!
かなりサッサが片付きました。
1枚だけ残っていたステッカーやちょこっとだけあったPPなど消費できました。うれしい~


自分的には今まで作ったことない感じのLAYOUTになったな~と思うんですが
人から見たら大して変わらないのかな?(笑)




コメント

人気の投稿