ホビーショーでの講習(ペーパーインテリジェンス)

4月27~29日東京ビックサイトにて今年もホビーショーが開催されます。







今年はスクラップブッキング&コラージュEXPOにて講習をさせていただくことになりました!
ラブメモ×ペーパーインテリジェンスのコラボ企画です♪





とっても春らしいカラーのmaking memories を使用した
「パタパタ折りたためるミニブック」を作ります。

同じような形のミニブックは以前講習でやったことがありますが
今回はなんと!!!ページが増えて写真が10枚貼れちゃいます!!!






パタパタと順番に折り込んでいくと
6×4インチのマチのあるしっかりとしたミニブックになります。
マグネットで留めているので広がったりもせずとってもコンパクトにまとまります。

ペーパー以外にもステッカー、ラブオン、タイニーアルファベット、
フラワー、ダイカット・・・・

材料も盛り沢山です!!!
 

  ●4月29日(金)12:30~14:00
  • 受講料/2900円
  • 受講レベル/初級~中級
  • 定員数/10名

*事前のお申込み受付はありません。
  27日会場(EXPOブース)にての受付になります。



余震や原発がまだまだ心配な状況ではありますが
お越しになられる方はよかったら参加してくださいね!
道具は準備されていますので手ぶらでご参加していただけますよ!!!

詳しくはこちらをご覧ください。
















コメント

人気の投稿