girl(gyso#16)

get your sketch on Dtworkです。

sketch#16


crate paperのemma's shopを使いました。
最近同じアイテムばかり使っています・・・

引っ越し後なかなか片付かずダンボールの山に囲まれて作っているので
どうしても出ているアイテムばかり使ってしまいます(涙)

とっても作りやすいスケッチなので是非参加してくださいね!




先週石巻に住む友達に物資を送ったのでカードも作ってみました。


正直カードはめったに作らないのでへたくそです・・・。
何が必要か聞いたら食料は支援物資で割と十分にあるけど、
下着や服がないとの事でした。
なので下着類、ジャージ、Tシャツ、化粧水、靴
あと折りたたみ傘(原発の影響で雨に濡れるのが心配)
LED懐中電灯、乾電池などを送りました。

ニュースだけでは本当に何が必要かわからなかったので
聞いてみてよかったです。
もし被災地に物資を送ることがあったら参考にしてもらえたらうれしいです。

コメント

人気の投稿