togehter grow(SIC#24)

やっと引っ越しがひと段落してPCが使える状況になりました。
すっかり遅くなってしまいましたがScrap in Japan challenge24のDTworkです。

今回は東日本大地震で被災された方へ応援のメッセージの意味を込めて作りました。






 今回の震災で被害にあわれた多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。
 日本中が悲しみの中にいますが復興に向けて共に成長していきたいという気持ちと
そして1日も早く美しい春が訪れますようにとの願いを込めて
レイアウトを作らせていただきました。
たくさんの人が力になりたいと思っています。
みんなで力を合わせて頑張ってこの困難を乗り越えましょう!





ミストをふって柔らかい雰囲気を出しました。
sassaのペーパーはフッターが可愛いから好きです。
今回はスケッチを見てこのフッターを活かそうと思いました。




american craftsのチップボードやcalicoのウッド(最近のLOでは必ず毎回使っています)笑
primaのフラワー、MARTHAのレース等お気に入りがいっぱい詰まったLOになりました。


今回は応援の意味を込めたLOか
普段のLOでも構わないので
リンクするご自身のブログに応援メッセージを書いていただくという形になります。

まだまだ原発の事も心配ですし
行方不明の方もたくさんいらっしゃってニュースを見るたびに暗い気持ちになりますが
桜の花も咲き始め新しい季節が始まろうとしています。
まだあの日以来SBできる状況でない方もたくさんいらっしゃるとは思いますが
そうでない方は是非参加して被災地への応援メッセージよろしくお願いします!!!


コメント

人気の投稿