夏旅行



今年のお盆休みは結局日帰りで滋賀県近江八幡へ行ってきました!
なぜ近江八幡?とよく聞かれるのですが別に意味はありません(笑)



こんな感じでのんびりした街並みをブラブラ~とお散歩♪



ランチには近江牛ハンバーグとビーフシチューをいただきました!






実はここに行くのが目的だったりして(笑)
バームクーヘンで有名なクラブハリエ。







こんな素敵なお庭を眺めながら・・・








焼きたてのバームクーヘンと




 


たっぷりのフルーツとクラッシュグレープフルーツゼリーをいただきました。
宝石箱みたいでとってもきれい!!!

 もちろんバームクーヘンはおうち用にも買って帰りました。

向かい側には大好きなたねやもあり
もちろんここでは水ようかんを買って帰りました!


なんだか食べてばかりの旅だったけど(いつもそうだけど・・・)
道中田んぼが広がる景色を眺めながらドライブし
のんびりリフレッシュできた旅でした。





コメント

人気の投稿