YOU & ME




今日はecho park paperのVICTORIA gardensを使ってLOを作りました。
このシリーズは今までのecho parkにはない感じで一目ぼれしちゃいました♥


この優しい色合いが何ともいえず好きです♥





写真にミシンをかけました。
少しの事なんだけどアクセントになります♪




同じシリーズのステッカーってあんまり買わないんだけど
これは可愛くて買ってしまった!
いつも使い切れないからあまり買いたくないんだけどね・・・。




少しでも減るようにふんだんに使用しました(笑)



白のバジルに淡いピンクのディストレスインクで模様をつけ
イエロー、ピンク、グリーンのミストを垂らしました。




ステッカー使い切れるようにもう1つ作ってみようかな・・・。
PPもまだ残っているし。
余りPPを入れている箱がまたいっぱいになってきた(汗)
数か月に1回は整理しているんだけどすぐいっぱいになっちゃう~
どうでもいいものまで残し過ぎかな?







コメント

人気の投稿