ウェルカムボード








知り合いの結婚式のウェルカムボードを作りました。



旦那の職場の後輩なのでSBの事は知らないけど
材料は持込みしてくれたのでイメージとしては作りやすかったです。

普通のウェルカムボードの大きさなので
お花などはいわゆる造花。
グルードッツでは止まらずグルーガンでガッツリとめました。


ほとんどSB関係ないけど
何となくこんなところで役に立って良かった♪





そういえば数か月前にある海外サイトからゲストデザイナーとして招待いただいて
mailに「yukoは何月が都合いい?」って書いてあったから(もちろん英語で)
あんまり先の話になってもな~と思い「9月がいい!」と返事したのに
あれ?もう9月終わるよ?
と不思議に思ってもう1度メールを見返したら
「2012年度ゲストデザイナー」って書いてあった・・・(爆)

私ってば9月ってずいぶん先の話してたんだね~(笑)

あ~英語出来ないのってほんとヤダ・・・。
ってこれは英語関係ないか?!

来年の9月ってたぶん私忘れてるな~(汗)












コメント

  1. こんにちは!
    素敵なウェルカムボードですね^^
    よく人から相談を受けるんですけど、こういう風にシンプルに文字が際立つボードがいいですね。なるほど。

    そして、ゲストデザイナー!私も多分同じところからお話しいただきました!
    同じく連絡ないな~と思っていたのですが、ゆうにゃんさんのこの記事を見て確認したら2012年でした!!
    そんなに先の話だなんて思っていなかったので同じくビックリ…。
    それまで憶えている自信がありません;


    最後に、上の記事!!
    ご懐妊おめでとうございますーーー!!!!!
    わが子だとエコー写真の段階で可愛いですよね♪
    私も親バカ全開で毎日眺めてはニヤニヤしていたのを思い出します(笑)
    レイアウトからゆうにゃんさんの愛情がたっぷり伝わってきました^^
    寒くなってきたのでお体に気を付けてくださいね。
    可愛い赤ちゃんのレイアウトも楽しみにしています。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    この額自体が絵画用の物でA3以上の大きさで
    厚みもないし、12インチのペーパーも使えないし、
    SB用材料は全く使えなかったんでこんなシンプルになりました(笑)

    ゲストデザイナー!!!
    そうでしたか!(笑)
    いや、普通そんな先の話とは思わないよね~
    向こうも覚えているのかな?


    ありがとうございます♥
    やっぱり我が子はエコーの段階ですでに可愛いですね!
    「この写真笑ってる!」とか・・・
    今からかなり親ばか満開です(笑)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿