AGP#15 





ワード:「Laughter」 カラー:「Pink」

10月のArtist's Garden Placeはピンクリボンキャンペーン「乳がん撲滅運動」に賛同し、
一人でも多くの方に「ピンクリボン運動」を認知していただけるように活動しています。

ピンクリボンとは乳がんの正しい知識を広め、
早期発見、早期検診、早期治療の大切さを伝えるシンボルマークです。






私は姪っ子の笑顔の写真で作りました。





台紙PP以外はWPじゃないので色味を合わせるのに
残りPPboxを久しぶりにひっくり返しました(笑)
これがまた意外と見つかるのよね・・・。

確かOA とCP。
全くWPとは雰囲気が違うのに探せば合うものですね~








ディストレスインクやグリッター、スタンプ、ミシンなど地味に細工してます(笑)






子供の笑顔って本当に無邪気ですよね。
この笑顔を守るためにも定期的に検診を受けるのは大切な事だと思いました。




どうか皆様もAGPにご参加くださるとともに
検診を受けてくださいね!!!

コメント

人気の投稿