10月メモラ講習会








10月31日(月)メモラビリアート講師講習会のお知らせです。

今回はMy Little ShoboxのPOPなペーパー(初めて使ったかも~)と
バジルのドットペーパーを使用して12インチLOを3枚作ります。








せっかく買ったPP。
1~2枚作って終わっていませんか?
1シリーズのPP・パックで購入した同じエンベリをうまく使いまわし(節約テクニック?!)
2時間で3枚サクッと作りましょう♪


今回もPP,ステッカー、アルファベットステッカー2種類、チケット、タグ・・・
盛りだくさんの材料でなんと¥3000!!!
LO3点作ってもまだ余るので更におうちで作ってくださいね。







●持ち物・・・トリマー、はさみ、テープのり、ボンドのり、
         グルードッツ、ポップアップフォーム
         写真(カットできる写真を2枚、3枚、2枚)
         テーマは旅行や乗り物。
         それ以外は公園など元気なイメージの物が合うと思います。



10月31日という事でハロウィンだし、平日(月曜日)だし・・・
ですが、たぶん私の講習はこれが最後になる予定です。
11月は資格講習を数回担当しますが、12月からは産休に入ります。
復帰はまだ未定ですがご都合あう方は是非ご参加くださいね~!
たくさんの方にお会いできると嬉しいです。


お申込みはメモラ、またはマネージャーまでよろしくお願いします。
(こちらの講習は11月24日東京教室でもやる予定です)

コメント

人気の投稿