ありがとうございました!





先日のぶんぐ博には
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

あんなにたくさんのSBブース(しかも個人)
が集まったのは初めてだったのですごく勉強になりました♪


普段お会いできないような方ともお話しできて楽しかった~
たくさんの方にお腹をナデナデしてもらって
差し入れにいただいたおやつを食べていると(ごちそうさまでした)
babyがドンドン、グリグリ~大暴れでした(笑)


正直体調悪くなったらどうしよう~とか心配してたんですが
そんなことは全く無く親子ともどもとっても楽しむことができました!



お越しいただいた皆様、お話しくださった皆様
本当にありがとうございました!!!



キットもたくさんの方にお買い上げいただき ありがとうございました 。

おかげさまで30日のマルシェで
販売する予定分までなくなってしまった物がいくつかありますが
同じキットを販売する予定にしていますので
お時間ある方やぶんぐ博に来られなかった方は
是非遊びに来てくださいね!




さてさて・・・
日曜日はシモジマで産休前最後の講習、
月曜日はメモラで先生講習会。

最近よく「まだ働いてるの~?!」なんてびっくりされますが
もうこれでほとんどお仕事終了です。
あとは11月に2回ほどインストラクター資格があるだけ。
もう一息頑張りましょ♪



コメント

人気の投稿