今さらハロウィン。







今年はなぜかハロウィンのLOを作っていなかった・・・。
なんでだろう?
でも全体的にハロウィンPPを入荷しているところも少なかったような気がしたし
(私が知らないだけかもしれないけど)
なんかちょっと怖い系?みたいなのが多くて
可愛いモンスターキャラとかがあまりなかったような・・・。

でもきっと私がウロウロ出歩いたりしなったので
写真がないのが1番大きな理由かも(笑)





唯一買ったMMEのPPで簡単LO。




ほんとに簡単だわ!!!(汗)
一応魔法のステッキ?は手作りしてみたんだけど・・・(ってか爪楊枝だけど)




最近胎動が激しくて特に座っているとグリグリ~ウニウニ~動くので
集中して作品が作れません~

コメント

人気の投稿