smile(AGP#16)








今月はCT workの締め切りに間に合わなくて作っていなかったんだけど
ふと作りたくなってしまいました。




ワード:「Smile」 カラー:「Orange」






なんだか黄色に見えますね・・・(汗)
黄色が多いですが一応オレンジ使っています。








またこの写真?ですが(笑)
前はセピアで使ったし、せっかくヒマワリがきれいだったので今回はカラーで。

この写真はこれからも何度か使うかも。
残しておきたいとても大切な写真です♥














よく使用するのはTim HoltzのDistress Inkですが
鮮やかな色はこちらのjenni bowlinのインクもおススメ♪

popなカラーが揃っています。






AGPのチャレンジは30日が締め切りです。
まだ少し日があるので是非ご参加くださいね!!!




コメント

人気の投稿