12月の予定






早いものでもう12月ですね!
私はといえば一応講習等の仕事はすべて終わり産休に入りました♪

まだもう少しやらなきゃいけないLOがあるんだけど
毎日3食昼寝付き(笑)で臨月に入って体重急上昇です(汗)



少しだけ12月の予定がありますのでお知らせさせてくださいね!!!






<メモラビリアートクリスマス会 >


    ・12月15日(木)~17日(土) 10:00~16:00
 
  ・バーゲン会場・・・サクラクレパス本社ビル7F
                            ビックショット¥9500・福袋等お買い得商品がたくさん!


   ・作品コンテスト・・・サクラクレパス本社ビル2F
               今年は来場者によるコンテスト形式です。
               是非ご来場いただき投票してくださいね!




私は3日間のうち体調のいい日にチラッと遊びに行こうかと思っています♪







そしてもう1つは・・・
メモラインストラクターのとんとんさん、あゆみ☆さんが開催する
クリスマスイベントにて
キットを販売させていただくことになりました!


・12月17日(土) 10:30~15:00
                  蛍池公民館 第一講座室
 

             ・作品展、フリマ、キット販売、ワンコイン体験、講習会・・・


たくさんの素敵な企画を考えているみたいなので是非お立ち寄りくださいね。


詳しくは あゆみ☆さんのブログをご覧ください。


めぐっこちゃん、Hwangちゃんもキット出品するそうです♥(楽しみ~)
私が販売するキットに関しては
おいおいブログの方で紹介していきたいと 思います。


よろしくお願いします。

コメント

人気の投稿