セレブな日曜日






先週の日曜日の話ですが、久しぶりに旦那さんと梅田にお出かけ♪
気になっていた「蜷川実花、宏子 二人展」へ。






蜷川実花さんの鮮やかな色合い大好き♪
先月横浜であったキルトフェアーには行けなったので
今回初めてキルトの作品を実際に見ました。
「やっている人が多いのわかるわ~」と妙に納得・・・。
きっとキルトをやっている方のおうちはハギレだらけなんだろうな~(笑)








ポストカードも数枚買ったんだけど
うちにはこれが似合うようなおしゃれな空間がない(涙)
どこに飾ろうか・・・・



ゆっくりと展示会など見にいける時間は当分なさそうなので
なんだか充実した時間でした。









そして帰りには今頃初めてJR大阪駅ビルへ。
本当の目的はクリスピークリームドーナツだったんだけど未だ30分待ち・・・。

諦めて伊勢丹地下食料品売り場へ。
久しぶりの梅田デートにテンションが上がっていたのか?!
めちゃセレブ気分でお惣菜を買いまくりました(笑)





根菜たっぷりのサラダ
エビとアボカドとバジルソース
フルーツトマトとモッツラレラチーズ
ブラックペッパーハム
りんごとベーコンのザワークラウト・・・


その他にも身が極厚のサバ寿司
本場韓国キムチ等・・・

いっぱい買ってしまいました!!!
外食した方が安かったかも?!

今日半日よく歩いてお腹がパンパンに張っていたので
盛りつけは簡単にワンプレートにしちゃいました♪

これで白ワインなんて飲めたら最高にセレブな気分だったんだけど
今は我慢!!!









コメント

人気の投稿