JOY(AGP#17)





Airtist's Garden Place#17    CTworkです。



ワード:「Joy」 カラー:「Gold」








クリスマスの時期ですね!
でも今年の写真はまだないので去年の写真で。
・・・というか今年はクリスマスできるのかな???







   窓はチップボードにモデリングペーストを塗り
乾く前に爪楊枝などで線を入れ木目の雰囲気を出しています。
雪はsnow texです。

雪の結晶はマーサのパンチで抜いた後のペーパーを使って
アクリル絵の具ゴールドで着色しました。






タイトルもモデリングペースト+アクリル+インク+パーフェクトパール。
この方法は質感が変わるのでお気に入りです♪


AGPの締め切りは月末です。
12月末はみなさんお忙しいと思いますので是非今のうちに作って参加して下さいね!






最近本当に1時間も座っていられなくて・・・
集中力もなくて(涙)
簡単な作品しか作れない・・・・

作るペースも1週間に1作品とかっ。
今迄では考えられないほどスローペース。

やりたいことはいっぱいあるんだけど体がついてこない~~~~!!!











コメント

人気の投稿