5days





今日は東京の方ではすごい雪が降っているみたいですね。
もうすぐ3月・・・。
最近では昼間は暖かい日もあり、日も長くなってきているので
春はすぐそこって思っていたけどまだまだなのかな~?

早く暖かくなってお散歩に行きたい♪(*´▽`*)






娘が生まれて最初の5日間を1枚のLOにまとめました。









こうやって並べてみると5日間で顔がすごく変わっているのが分かる♥
ものすごい勢いで成長しているんだな (○´∀`○)
















久しぶりにSew Easyでステッチしてみました。
このsimple storiesのbaby stepsシリーズでミニブックを作る予定だったのに
どう考えてもPPが足りない ( ゜ ◇ ゜ )ガーン
いろんなsshopを見たけどもうどこにもないみたい・・・
なのでもう数枚12インチを作ると思います(笑)



早いもので娘が生まれてもう2か月になります。
最近は少し要領もつかめてきて大変と思うより
可愛いと思う事の方が断然多くなりました。
毎日少しずついろんなことができるようになり 
その成長を見るのが何より楽しみです  (*^▽^*)









コメント

  1. こんにちは
    お久しぶりです!
    そしておめでとうございます~~!!!
    あかちゃん、かわいすぎです!!!!!!!!
    いつもBlogみせていただいて、癒されてます。
    PP、セットでだけれど
    http://dreammaker.shop-pro.jp/?pid=37183180
    にありましたよ!!
    お知らせまで~~~~
    ミニブックもみたいです!

    返信削除
  2. >mai*さん

    お久しぶりです~
    ご活躍いつも感心してみています♪
    ほんとすごいですよね~(*´▽`*)

    PPの情報ありがとうございます!
    あった♪あった♪

    もうね・・・写真がたまりすぎて大変なの゚(゚´Д`゚)゚。
    簡単なミニブックでサクっと貼っていかないと追いつかないわ~

    返信削除
  3. Great LO! Love all the pieces in such a random pattern!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿