baudle upとお花見とお食い初め







今日はぽかぽか、いいお天気で絶好のお花見日和でしたね♪
お花見行きましたか?

うちは今日は午後からお食い初めなので
早起きして朝から近くの公園にお花見に行きました(*⌒▽⌒*) 






まだすべてが満開!というわけではなかったけど十分きれいでした♪











そして午後からはお食い初め。
無事100日を迎えました。(正確には明日だけど)

 

鯛以外は頑張って昨日から仕込んで作りました!
昨日突然思いついて1時間くらいで簡単なバナーも作りました。


一生食べるものに困らないように願いながら
みんなで楽しいお食い初めの儀式をしました(*⌒▽⌒*)



 



そんな春らしい最近ですが・・・。
冬の写真を片付けちゃいましょう!という事で
とってもお気に入りの写真でLOを作りました。





一気に冬~!!!(笑)
pinkpaisleeのsnowmanのダイカットはcasket*さんのマンキツに入っていたもの。
可愛くて使いたかったんだけどここ伊丹では全く雪が降らず(´・ω・`)
使わずじまいになるかと思っていたんだけど・・・。

この写真になら使えるかな?!








ペーパーを雪の結晶のパンチで抜いたものをマスクにしてミストをシュッ。
乾いてからもう1度マスクしてラメを塗っています。







ピンクのPPの淵やsnowmanの帽子にはSNOW-TEXを。

ちなみに写真のマットに使っているのは
ダイカットが入っていた袋の台紙です☆


そろそろ、春本番♥
冬の写真はこれでおしまいかな???












コメント

人気の投稿