5月シモジマ講習








5月からシモジマでの講習復帰させていただきます~!!!
今からとっても楽しみ♪

久しぶりの講習では12インチを作りますよ♥
crate paperの可愛い春らしいペーパー(一目ぼれでした( ○ ´ ∀ ` ○) )を使用しています。






写真は4枚貼れます♪
明るい色合いなのでどんな写真でも(boyでもgirlでも)合わせやすいと思います!
アルファベットシートが1枚付きますので
お好きなタイトルに変更できます。






  マスクやミストを使ってペーパーをアレンジします。





ちょっとカットアウトが細かいですが頑張りましょう♪
フラワーも手作りします(*⌒▽⌒*)






                  ●5月18日(金)  10:30~12:30
                  ●講習費 ¥2100
                  ●持ち物  はさみ、のり、カッターナイフ、筆記用具、
                         カットできる写真4枚(2~4インチ程度)
                         または70%程度に縮小した写真や
                         携帯サイズの写真でもOKです。
                                               
                                             ●講習場所        シモジマ心斎橋店ビル5F
                                                            (大阪市中央区北久宝寺町3-3-8)(本町南シモジマビル)





シモジマでの講習お子様連れOKです♪
もしよかったらお子様も連れて来ていただいて色々お話ししましょう(*⌒▽⌒*)
ご都合の合わない方、遠方の方はキットでの購入もできます。


受付・お問い合わせはお電話(06-6252-4361)
または心斎橋店講習会受付カウンターまでお願いいたします。


新作ペーパーいっぱい入荷していますよ!
是非お買い物がてら遊びに来てくださいね。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています(*´▽`*)





コメント

  1. ブログ見てすぐに申し込みしたら、1番乗りでした^^;
    まだシモジマさんには載ってなかったみたいで・・・

    花柄ワンピ着た??ゆうにゃん先生の講習楽しみにしています❤
    よろしくお願いします

    いつみても表情豊かで可愛い娘ちゃんですね❤

    返信削除
  2. >momoringoさん

    ごめんなさい(;´Д`)
    お知らせブログの載せるの早すぎたみたいで・・・。
    もしお手数おかけしていたらごめんなさい~(涙)

    花柄ワンピ(笑)
    似合うくらい細くなりたい~(´д`)

    シモジマで会えるの楽しみにしています!!!
    (それまでに頑張ってダイエットするわ~)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿