花柄






娘が生まれてからというもの
私の好みがガラリと変わっています・・・。
ピンクが好きになった事は以前にも書きましたが
最近気になるのは「花柄」です。
今までだったらありえへん位のレベルで興味なかったのに
どうした事か花柄ばかり買ってしまいます・・・。



最近買ったCath Kidstonのカバン達。
手前のは今月のMOREの付録。
このbag欲しさに十数年ぶりに買ってしまった(´・ω・`)

紺色のバッグは大きくて収納タップリなのでマザーズバッグとして活用中!








こちらは3coinsで買った雑貨達。
最近雑貨でもこういう小花柄多いですね~

奥のBOXはオムツ入れにピッタリ♥
手前のポーチはオムツポーチにしています。



今のところ小物にとどまっているけど
そのうち花柄の服とか着だすかも~(笑)
私の事を知っている人ならばきっと大爆笑かな?
普段はほとんどデニム×黒ニットとかだもんね (*⌒▽⌒*) 

まぁ・・・そうなっていていたら思いっきり笑ってくださいね。
でもその前に痩せないと・・・゚ ( ゚ ´Д `゚ ) ゚ 。

産後ちっとも体重が減りません(涙)
授乳しているとお腹が減ってしょうがないのです。
あと無性に甘いものが食べたくなります。

皆産後何カ月くらいで元の体重に戻るんだろう?
はぁ・・・もう3か月たっちゃったよ~~~~








コメント

人気の投稿