桜の通り抜け






昨日はとっても暖かくて(暑くて?)いいお天気だったのに・・・
今日は一変して朝から雨ですね ( ´ ・ ω  ・` )

昨日はHwangちゃんchitoさん と造幣局の桜の通り抜けに行ってきました!!!
生まれて初めて行きました~
少し時期が遅かったのか花が散っているものや葉が出ているものも
多かったですが、それでも十分きれいでした♪














八重桜っていうんですかね?
手まりのようにまあるくてとってもかわいい桜でした♥
桜は色が淡いから写真撮るの難しいですね・・・。
もう少し濃いピンクの桜や黄緑の変わった桜もあったんだけど
私が気に入ったのはこの淡~いピンクの桜でした。


Hwangちゃんもブログに素敵な写真をアップしていました♪







もちろん娘ちゃんも一緒に行きましたよ~
人の多さにちょっとびっくりしたみたい ( ゜ o ゜ ; 

















いや~やっぱ女の子にピンクいいですな~ ♥ ( ○ ´  ∀ ` ○ )


この後は梅田に戻ってランチタイム♪
出産してからお友達と子連れで外でランチするのって初めて☆
個室だったしゆっくりできてついつい食べ過ぎちゃった(汗)
同い年のbabyがいるchitoさんと育児話もできたし
とっても楽しい時間でいい息抜きになりました。

また行こうね~(*⌒▽⌒*)





先日アップした娘のお宮参りのセレモニードレス写真のLO
TCR#106 featuredされていました。
嬉しい♥ありがとうございました。








コメント

人気の投稿