Momernt IN TIME






先日の近所でのお花見の写真。
結構気に入っている写真がいっぱいあります  (*⌒▽⌒*)
初めてのお花見っていうのもあって♪
思い出しながら楽しい気分で作りました~!








primaのMeadow Lark collectionを使用しました。
とっても春らしい色合いのPPですね!
台紙のPPにはミストを使って着色しました。
その上からアクリル絵の具を飛ばしてライムグリーンでスタンプを押しています。

PPの周囲はところどころアクリル絵の具でレジスト加工しました。







imaginariumのチップボードにモデリングをたっぷり塗って
snowtexやラメを重ねてインクで着色しました。








桜の花びらはヴェラムで作りました♪
白のvヴェラムにピンクのインクとアクリルで着色しています。





写真の淵には水で溶いたアクリル絵の具をスポンジで塗っています。
こうするとふんわり~
まるで写真を加工したみたいになります。







台紙部分にもモデリングやsnowtexを使ってテクスチャーを付けました。




着色方法を色々考えながら自分なりに工夫して作れたので楽しかった♪
まだまだ勉強不足だけどなんとかイメージ通りには作れたので満足です(^з^)-☆o









コメント

人気の投稿