5月メモラ先生講習会sample






先日の講習会申込みでは
サンプルが出来上がっていなくてご迷惑をかけしました。
にもかかわらずたくさんの方がお申込みしてくださったようで
翌日には「満席、キャンセル待ち」と連絡をいただきビックリしました!
お申込みくださった皆様、本当にありがとうございます!!!

サンプル見て気に入らなかったらキャンセルしてくださいね。
とは言ったもののキャンセル続出したらどうしよう・・・゚ ( ゚ ´Д ` ゚) ゚。
申し込んでくれた方が良かったと言ってくれるかどうか・・・。

めちゃくちゃ不安ではありますが一生懸命作りました。
primaのSunKissを使用した12インチLO2枚です。







ど、どうでしょか???
あまり凝ったことはしないつもりだったんですが
作っているうちに何だだかんだとしてしまい
2時間はかかってしまいそうです・・・。(でも難しいことはしていないですよ)


1枚目のLOではフレーム作りを中心に
2枚目のLOではアクリルを飛ばしたりして遊びましょう♪

汚れても大丈夫な服装かエプロンをお持ちくださいね。

あ、2枚目LO淵にミシンかけています。
すみませんがこれは各自おうちでお願いしますね。
ミシンをお持ちでない方は白ペンでステッチを書いても可愛いと思いますよ!

prmaのペーパーは男の子ママは苦手かもしれないけど
ほら!サンプルではパパの写真使ってるけど結構いけてるでしょ?!(笑)

1枚目LOも男の子写真でもセピアに焼いたりしたら全然行けると思う~ヽ(^o^)丿





持ち物は基本ツール、絵の具の筆、お持ちの方は茶色インク(java)
スポンジ(メイク用でもOK!)歯ブラシ(なければお貸しします)、
Lサイズ縦写真、3.5×2.5”にカットできる写真3枚です。


講習費はまだ決まっていないので決まり次第追記します。
アルファベットチップボード、フラワー2パック、ラインストーン、インク・・・
今回は復帰祝い(自分でw)とお申し込みくださった方に感謝を込めて
私物も結構入れていますので盛りだくさんですよ~


もしサンプル見て気に入って下さった方がいらっしゃったら
キャンセルが出るかもしれませんのでよかったらキャンセル待ちしてくださいね!

よろしくお願いします (*⌒▽⌒*)








コメント

  1. これは誰もキャンセルしないよー!!!
    どっちも作りたいけど予定があって申し込めなかったよ。。。
    でも本当に美人さんだよねー。将来が楽しみ~♪

    返信削除
  2. >kimiemonさん

    わぁ~ありがとうございます!!!
    そういえば長い事お会いしてませんねぇ・・・。
    2年前?位はなんだだかんだと会うことがあったのに(´・ω・`)
    久しぶりにきみえもんトークが聞きたいっヾ(≧∇≦)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿