ベビーと一緒に!スクラップ体験会






先日ベビーと一緒に!スクラップ体験会が無事終了しました。
ご参加くださいました皆様ありがとうございました♥

ちっちゃなベビーの参加が多かったので
当日キャンセルも多いかな~と思っていたのですが、
そんなこともなくたくさんのベビちゃんとママが参加してくれました( * ´ ▽ ` * )





こんな感じで和室でゴロゴロ・・・♪
ママのおひざ抱っこだったり、授乳タイムが始まったり。
サンプルどおりに作る講習じゃないから個人のペースでのんびり♪(○´∀`○)





同じ2012年1月生まれベビちゃん大集合!!!
「最近うつぶせどうよ?!」
「私へっちゃらよ~」
「へ~すごいわね!」
「そろそろハイハイする?」
なんて会話してそうですね(笑)





うちの娘はというと最初から最後までこの姿勢。
泣きもせず途中存在を忘れそうでした(  ̄ 。  ̄ ; ) 



メモラビリアートから6インチアルバムの景品をいただき
じゃんけん大会したりして盛り上がり楽しい体験会になりました♪

これからも毎月たくさんのベビーちゃん達の成長を見守りながら、
ママたちといろいろな話をしたりして癒しの場となればいいな♥




次回は6月28日(木)の予定です。
10:00~11:30  いたみホール4F中和室(途中入退室可)
参加費¥1000(6インチ2枚+プロテクター付き)

おかげさまで次回のご予約も半分以上埋まっています。
ご参加希望の方はお早めにご連絡下さいね!

おかげさまで満席です!現在キャンセル待ち受付中です。






*前回ご参加くださいました方にはメールをお送りしています。
もし届いていない方がいらっしゃれば上記アドレスにてお知らせください。






コメント

人気の投稿