シモジマ講習追加




 
ラブメモブログホップたくさんの方にご参加いただきありがとうございました!
おかげさまでとても盛り上がって楽しい2週間でした☆

お返事の方も少しずつですが更新しているのでまた見てくださいね!





先日お知らせし7月3日シモジマ講習ですがおかげさまで満席になりました!
ですがもう少し増やせそうなので2名様分お席を増やしました!
良かったらご参加くださいね♪  シモジマ06−6252-4361。

今回加工が多いですがキットでもできる限りの対応します。
キットはまだ少しあるのでそちらもよろしくお願いします (*^▽^*)






コメント

  1. 7月の講習もステキですね☆
    とっておきの写真を合わせたいくらいエレガントです(#^.^#)

    近くだったら参加したかったです~(>_<)

    先日、購入した6月のシモジマ講習のキットですが、1枚だけ完成したのでブログにUPしています♪
    ゆう☆にゃんさんのように可愛らしい赤ちゃんのお写真がなくて。。。大分雰囲気が変わってしまいましたが、良かったらご意見聞かせてください<(_ _)>

    http://hitomi-dialy.blogspot.jp/2012/06/lo.html

    返信削除
  2. >hitomiさん

    コメントありがとうございます♪
    シモジマの作品はキットでも買えますのでよかったら是非~

    キット作ってくれたんですね!
    嬉しいヾ(≧∇≦)ありがとうございます☆

    では今からブログの方におじゃましま~す!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿