rose park









5月はバラのシーズンという事で最近2回ほどバラを見に行きました。(同じ場所)



1度目は5月末。
ちょうど見ごろで満開のバラがとてもキレでした!


       






娘も大喜び♥







なんでも触ってみたいお年頃。
この後花をむしり取ったのは言うまでもありません・・・゚ ( ゚´ Д ` ゚ ) ゚ 。







この薄い紫のバラがとってもきれいでした。














そして先日2度目のバラ公園。
さすがにもうバラは散り始めていたけどまだきれいなのもたくさんありました。
今回はふぁんちゃんchitoさん と一緒に♪









濃いめピンクの変わった形のバラを発見!






とても気に入っているこの写真。
撮影したのはなんと・・・!





 こちらの小さなカメラマン!!!
手つきも様になってる!いつもママが撮影してるのを見てるんだね~(*^▽^*)
将来が楽しみです♥






ラブメモbloghop開催中です!!!
こちらの記事にコメントしてくださいね!





コメント

人気の投稿