ありがとうございました。




まとめてですみません・・・。
なんだかバタバタしていてすっかり遅くなりましたが。

ホームクラス無事終了しました!娘ちゃんも一緒のホームクラス。
どうなる事かと思いましたが寝てたり、いないいないばぁを見てたり
ぐずることもなくいい子にしてくれていました♪ よかったヽ(^o^)丿

講習はすべての回でお時間オーバーしてしまいました (;´Д`) 
サンプルは割とシンプルだったので時間より早く終わるかな?なんて
思っていたのですが、意外に時間がかかりほとんどの方が3時間かかっていました・・・。

警報が出たり(笑)色々ありましたが無事に終わってホッとしています。
ご参加くださいました皆様ありがとうございました。

7月はイベントがあるためホームクラスはお休みします。
8月もお盆が入るのでどうなるか・・・
また決まり次第お知らせしますね!




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。


そしてベビーと一緒に!スクラップブッキング。
前回の体験会を終え1回目の活動。
集まるか心配でしたが体験会に来てくれた方は殆ど今回もお越しになってくださって
顔見知りとかお友達とかできてきた様子でこれからが楽しみです♪
大人はスタッフも入れて15人、ベビーは16人!!!
大勢で和室でゴロゴロ、ワチャワチャ(笑)
はっきり言ってかなり楽しいです♥
 
7月はイベントがあるためお休みしますが8月は24日に開催します。



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o


先日はシモジマ講習でした。
また警報が出てた様子・・・。どんだけ雨女(;゜Д゚i|!)
講習は実際講習してみて「こんなにもやる事満載やった?!」ってくらい
作業が多かったです。
サンプル作っているときは何にも考えていなかったから
実際やってみて1人でワタワタしてしましました゚(゚´Д`゚)゚。

参加者の皆様に「使ったことのない道具がいっぱい出てきて楽しかった」と
言っていただけたので良かったです!

テクニックや道具満載の講習は8月26日追加講習が決まっています!!!
お席も残りわずかになってきています!
キットでもお申込みも可能です。
夏休みですのでお子様連れでもOKですので是非ご参加下さいね♪






コメント

人気の投稿