プチパさんでの撮影






行ってきましたよ~!
Studio  Petit Pasさんでハーフバースデーの撮影♪

この日娘ちゃんはハイテンション、終始ご機嫌で素敵な写真がいっぱい撮れました♥


撮影:Studio  Petit Pas  



すごくいい笑顔~♥

基本的にあまりぐずらない子なんですが
この日は本当にご機嫌でした(*´▽`*)











ずりバイがドンドン早くなっていく・・・ ヾ(´ε`*)ゝ
撮影中もズリズリ進んですぐに引き戻さないとどこまでもいっちゃう~











こちらはプチパさんの衣装。
さすが素敵☆
なんかもう、見てるだけでどんなLO作ろうかワクワクしちゃう写真ですよね~♪







実はこの写真お気に入り♥
なんだか今のジッとしていないやんちゃな娘ちゃんがよく表れていてクスっとなっちゃうヾ(≧∇≦)
(バナー文字修正したのでもう1回撮りたくて持込みましたw)




まだ1人でお座りができないので色々なポーズがあまりできなかったけど
今度は1歳のお誕生日に行こうかな!
その頃ならお座りもできているよね~


プチパさんのブログでも紹介していただいています。
良かったら覗いてみてくださいね!




コメント

  1. い~や~さ~れ~る~(^з^)-☆
    もう言葉での表現のしかたがわからないぐらい可愛すぎて~。
    プチパさんのblogもみせていただきましたよ~。
    胸キュンッッッッ☆

    返信削除
  2. >chitoさん

    ありがと~♥
    親バカもいいとこだけどお付き合い願いますね~(笑)
    さすがプチパさんの写真は素敵ですね♪
    また行きたくなっちゃった!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿