My girl









Half birthdayの写真でもう1枚。
ちょっと大人っぽい(まだ6か月のbabyだけどw)表情にドキリとさせられました。



webster's pagesのgirl landを使ってbabyよりも少しおねーさんな雰囲気になるように
ピンク×パープル×ブラックの色合わせにしました。







こちらのおねーさんにはバッグと傘を持たせてみました(笑)
ラララ~ン♪とどこかへお出かけ。
そんなイメージですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~







このエンベリは型を取って作りました。






東急ハンズで売っているシリコンの型に石粉粘土を詰めて固めています。
軽量粘土等色々試してみたのですが
質感がちゃちくなく適度に軽くてボンドで付きそうなのが石粉粘土でした。

でももっと色々研究したいな~♪










タイトルと鳥かごには今1番お気に入りのセラミックスタッコを塗っています。
サンドテクスチャーより細かい粒子で盛り上げることができるので
細い文字や線にも使えて便利です。











写真の下にひいたレースペーパーは下の柄が透けないように贅沢に3枚重ね!!!
指をくわえて可愛い~♥






コメント

人気の投稿