初めての家族旅行




お盆休みはどこかへ行かれましたか?
私たちは娘ちゃんと3人で初めての家族旅行に行ってきました!!

まずは岡山のおばあちゃんのお墓参りへ。
おばあちゃんが亡くなってすぐ妊娠したので
おばあちゃんが呼んでくれたと思っています。
ひ孫に合わせられなかったのは残念ですが
無事にこんな可愛い子が生まれたよ~と報告に。

そして岡山から小豆島へ。
娘にとって初めてがいっぱいの旅でした。





初めてのスタバ。







 初めてのフェリー。








初めての海。





初めての海水の感触。波。






そしてビックリな初めてがこちら!





よっぽど疲れたんだろうね~(笑)
見たことない顔で寝てました。
唇がポンデリングみたい・・・ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~






コメント

人気の投稿