ハービス最新情報






いよいよ明日はハービスでのイベントです!

メモラビリアートでさせていただく講習は当日参加もOKになりました!!!
もちろん一般の方も是非ご参加くださいね!
道具はすべてこちらで準備していますので手ぶらで参加できますよ♪

「でもブースも見たいし・・・」
そんな方のために10時半までは参加できることになりました!!!
ってか10時オープンの10時スタートって初めから無理がっ (;´Д`) 


10時半まで受け付け、手ぶら参加、超お得な2作品¥3150!!!
これは参加するしかないでしょう?!(笑)

キットのみの購入もできますのでこちらもよろしくお願いします♥

では明日会場でお会いしましょ~ヽ(^o^)丿




*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*





先日の伊丹っ子の写真で作ったLO ”friend" が
OUASでfeatured LOに選ばれていました!!!
お気に入り&思い入れのある作品だったので嬉しい~♥

ただ・・・。ブログが重くなるのが嫌で画像サイズ小さくしてるから
あんな風に大きくのると画像が粗いね。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜

やっぱりもうちょっと大きくしようかな~  (  ̄。 ̄ ;)









コメント

人気の投稿