FIRST SEA(TCR#124)








最近は毎日のようにものすごい夕立がありますね。
今日はどうかな?




The Color Room#124のパレットを見てすぐにこの写真で作りたいと思いました。




お盆休みに行った小豆島。
娘ちゃん初めての海です!







砂浜を意識してサンドテクスチャーを付けました。





透明感が出るように透明なボタンやデユュードロップを散らして。







この麻ひもを通すのがなかなか難しかったです・・・。←不器用w



娘と家族3人での初めての旅行・・・。
嬉しくて楽しくて♪
しばらく旅行シリーズが続くかもしれません(笑)










コメント

コメントを投稿

人気の投稿