Adorable (PMB 22)





 
1ヵ月くらい前に作ったLOですがすっかりアップするのを忘れてました・・・。
久しぶりにふとPMBのサイトを覗いたら
「お、これいけそう~♪」な感じだったので投稿させてもらうことにしました。笑






----------------- chapter / 22 ------ blue ------------------------


目に映るいろは、その時々で違ってみえることがあります。 
あおは特にいろいろな表情があるような気がしませんか? 

皆さんのあおを綴ってください。








お盆休み行った小豆島の写真です。
なので確かこれを作ったのはお盆過ぎのはず。笑


MMEのこのPPが可愛くてできるだけそれを活かして作りました。



お題のブルーはタイトルにはせず
全体の色で表現とジャーナルにblueの文字を入れました。





 
         
 


 

インスピレーションは海の青とフィルム。
トランスパレンシーにスタンプを押してカット。
このかすれた感じが好き♥


ふらわーの真ん中はビーズをグロッシーで固めて
爽やかな夏向きのお花に。(なんだそれ?)













写真はすべて薄いポップアップフォームで浮かせています。



 久しぶりのエントリー。
ちょうどLOがあって良かった!
今最近ではちょっと最高にパニックです~゜゜ヽ(´□`ヽ。)°
1日2~3作品のペースで作らないと締め切りがドンドンやってくるのに
娘ちゃんはグズグズで・・・・涙。
ちょっと気分転換にお散歩行っても大泣きで・・・涙。
娘ちゃん寝かせてから作業しようと思ったら自分まで寝ちゃうし・・・涙。


あまりストレスを感じてもいけないので
ちょこちょこ机の隅で粘土で遊びながら作業しています♪





こちらは焼くタイプの粘土。
仕上がりのきれいさにビックリ!!!






コメント

  1. わかるわかる!その気持ち~。
    大変な時期よね。
    私も・・・眠い。
    頑張ってくださいね~~!!

    返信削除
  2. Maiさん

    maiさんもお子さん2人育ててるもんね~
    本当にみんな2人とか3人育ててスクラップもやってすごい!!!
    maiさんあれだけのペースで作ってたらほんといつ寝てるの~?って感じ。
    無理はしないでくださいね♪

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿