Halloween




10月といえばハロウィンですね!
なんだかワクワクします~♪

本当はUSJとか言って写真撮りたいけど
娘ちゃんにはまだちょっと早いかな・・・

なのでおうちでコスプレ。笑
可愛すぎて母、悶絶 ♥

いっぱい撮ったので写真をいっぱい使ったLOにしました。





echo park の去年と今年のハロウィンのPPをMIX。
今年のはちょっと怖め・・・。

なのでそれは大人用に、今度のシモジマのイベントでみんなで写真撮って
それで使おうかともくろみ中・・・( ̄∀ ̄*)エヘヘ


 

 

衣装や小物は¥100均です!
(11日のベビと一緒に!に持ってきますね~)
いっぱいあってアホほど買ってしまった・・・

こうやって見るといつもこの娘はパンプキンの持ち手をかじってるね。笑






カラスや↑(なんていったら?)は
チップボードをTIMのダイでで抜いてスタッコを塗った後着色しました。
やっぱりスタッコはいい質感になるね♪





ハロウィンって特に何をするってわけじゃないけど
なんかワクワクして好き♥

娘ちゃんが大きくなったらもっと楽しいんだろうな~


毎年ハロウィンLOって1~2個しか作らいないけど
今年はすでに3つも作った~
まだまだつくっちゃいそう♪


こちらのLOはスタンプカーニバルでメモラのブースに
飾られる予定です。


 




コメント

人気の投稿