スクラップブッキングWORLD 400






先日販売されましたブティック社の「スクラップブッキングWORLD400」




こちらの本に4作品掲載していただきました。





ペットのコーナー。
そういえば最近leonの写真も撮ってもないしLOも作ってないな~涙。





BABYのコーナー。
これはこの本用に作ったわけではなく本当にメモリアルの意味で作った作品。
将来娘ちゃんが大きくなった時に見せてあげたくて
変に凝ったり盛ったりせず、子供が見てうれしい!かわいい!と
思ってもらえるように作りました。

手形、足形は実物大です。






こちらもBABYのコーナー。
このPPで一体何枚LO作っただろう?大好き♥
ウッドの木馬がたまらないヾ(´ε`*)ゝ
そのままだとかなり木の色だったのでアクリル絵の具の白を薄く塗っています。





こちらは連写の説明のコーナー。
この写真を撮るのに苦労した思い出が~笑
なかなかうまく連写っぽくつながった写真が撮れなくて
わざわざ窓際まで移動して旦那さんと2人がかりで撮影した思い出が。
連写の写真を強調するためにシンプルに仕上げてます。



こちらは一般書店でも発売していますので
是非手に取ってご覧くださいね!




コメント

人気の投稿