ありがとうございました!&キット販売






伊丹大感謝祭!無事に終わりました!
この寒い中早くからたくさんの方が並んでくださり感激でした!
今回は夏にするイベントのような大きなイベントではないので
果たしてどの位の方が来てくれるのか
心配でしたがたくさんの方にお越しいただき嬉しかったです♪




フリマに出させていただいた商品達の一部です。




3人で出してる量じゃないですよね~
どんだけ家に使っていないものがあるかという・・・笑
私も欲しい物がいっぱいで買いたくてたまりませんでした!



最後の抽選会では私たち3人のセレクトキットを
3名の方にプレゼントさせていただきました♪
当たった方おめでとうございます♥

抽選会に戻ってきてくれた方には
感謝の気持ちを込めてサプライズがありましたよ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

お買いものしていただいた商品やキットの袋を開けて中身を確認してくださいね!
次回イベントに使える商品券が入っているかも?!

キットもたくさんの方にご購入いただきましてありがとうございました!
作り方でわからない点や不備がありましたら連絡してくださいね。


本当にありがとうございました♥

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--**--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


そして予告していたにゃんだふるSBらいふでのキット販売ですが
実は伊丹イベントに間に合わなかったキットがありまして・・・
出来ればそれも一緒に販売したいなと思っています。
なのでもう2~3日だけ待っていただいてもよろしいでしょうか?
販売開始日はショップのメルマガとブログにてお知らせいたします。
よろしくお願いします。




コメント

人気の投稿