メモラ趣味キット講習






サンプルアップが遅くなって本当にすみませんたらーっ(汗)
来週12月26日(水)のメモラ趣味キット講習のサンプルです。


 


BOBUNNYのLove Letters collectionを使用したLOです♥

もしよければベテランさんも是非ご参加下さいね!
初心者様用のキットではありますが”講習の進め方”を勉強する会ですので
ベテラン様のご意見いただけるととてもうれしいです!

来年から講習費も改訂されますので
このお値段で受講できるのは最後ですよ~!!!



● 12月26日(水)10:00~12:00

                   ●持ち物・・・・ペーパートリマー ・はさみ,テープのり、写真Lサイズ1枚(なくても可、
                           黒ジャーナルペン(あれば太め0.8位とジャーナル書くように細め0.3位)、茶色インク    


    
                    ★講習受講者は趣味クラス講師を優先的にしていただけます。
                         趣味クラス日程・・・・1月6日、、23日


                    ★キットのみの購入もできます。
                          ●キットのみ購入  メモラインストラクター ¥880
                                         一般        ¥1260
          


                      *なおこちらは通常のメモラお知らせには掲載されない大阪限定キットです
                        数に限りがありますので受講、キット希望者はお早めにお申し込みくださいね。
  *メモラ以外の方でご希望の方は私の方から送らせていただきますので
  メールしてくださいね!



お申し込みはメモラビリアートまでお願いします♪

コメント

人気の投稿