christmas(MCS)











Decemberという事でchristmasで作りました!
ペーパーはAUTHENTIEQE Festive collectionです。
このメーカーのペーパーは少し厚手で好きです♥

台紙に使用したPPはところどころ絵が描いてあってもう少し色味があったんですが
何となくごちゃごちゃして見えたので
英字ペーパーで隠しています。








この糸の部分は何か使えるものないかな~?と思って試行錯誤・・・。
結局金色の刺繍糸を3本重ねて
グロスメディウムを塗り込んでネジネジ・・・。
ちょっと太めのしっかりした紐ができました。









娘ちゃん、初めてのクリスマスまであと少し・・・。
でも正直今はクリスマスの準備より正月をどう過ごすかで頭がいっぱいです。
1月1日の朝は「おけましておめでとう!」なのか「お誕生日おめでとう!」なのか・・・。
親としてお正月という行事もきちんと体験してほしいし、でも誕生日も盛大にお祝いしてあげたいし。
1月1日生まれの人はどうしてるんだろう~?(;´Д`)


あ、話がだいぶそれましたが(笑)
My Creative Sketchesは1月14日締め切りですので
是非参加してくださいね♪





コメント

人気の投稿