Merry X'mas!






今日はX'mas☆
素敵なクリスマスをお過ごしですか?


我がは娘ちゃんが生まれて初めての家族3人で過ごクリスマス♪


小さなbabyがいると凝ったお料理はできないから(←言い訳w)
チキンはケンタッキーで買ってきてオードブルとサラダとスープを作りました!



クリスマスらしくウインナーでブーツを作ったよ!
あと写真には写ってないけどホウレン草のソテーでツリーを作ったんだけど
旦那さんにまった気付かれず・・・たらーっ(汗)
娘ちゃんには離乳食クリスマスバージョン☆





そして夜中に娘ちゃんの枕元にそっとプレゼントを・・・。

う~感動!!!
これがやってみたかったの ヾ(´ε`*)ゝ

 



朝起きて大喜びする娘ちゃん♥
こんなに小さくてもちゃんと喜んでくれるんだね~
ベビザラスに行って一番反応が良かったものを選んだ甲斐があったわ!
おかげて今日は1日中これで遊んでいてくれたので色々はかどりました(笑)





さぁ!クリスマスも終わり次はお正月!!!
いやいや、娘ちゃんバースデーです♥
もう今から楽しみで仕方ありませんヾ(≧∇≦)
昨日旦那さんにも企画書を提出するように言いました(笑)
でももう1歳・・・。
早いな~ほんとあっという間。
去年の今頃はまだかまだかと言っていたのにね。


コメント

人気の投稿