CHERISH(Altered)







娘ちゃんの誕生日の写真でLOとminibookを作ったので
今度はAltered を作ってみました。


このワクワクしたような表情が大好き♥




【paper】inkido
【chipboad】 imaginarium design /  The Dusty Attick
【flower】Prima marketing .Ink
【pints】Modeling paste / Acrylic paints / gesso / stickles(Ranger)
【parl】Prima marketing .Ink





 
クレイで作ったカボションも使ってみました。


このレンガの部分の陰影はパステルを使って着色しました。


このフレームもレジンのお手製です。
こちらもパステルのグレーを使って着色して雰囲気を出しています。


 モデリングペーストと何重にもたっぷりと塗り込んであります。




写真の周りのサークルのフレームは今度シモジマでやる作り方と同じです♪




このやる事がいっぱいの時になぜかSB部屋の掃除が始まってしまいました・・・。
 いつも掃除スイッチが入ったら止まりません!

とりあえず半分くらいは片付いたかな。
最近作ったお誕生日シリーズを飾るスペースを作って
ちょっとはSB部屋らしくなりました☆
(今までは作業部屋だった・・・ ( ̄。 ̄;) )




コメント

人気の投稿