1ST B.D(MCS)









My Creative Sketches January sketch DT workです。


スケッチはこちら☆





とてもシンプルなスケッチだったので私もシンプルに作りました♪










娘ちゃん、お誕生日の写真で♥
Octber Atfernoon cake walk は発売した時にとってもかわいくて一目ぼれしたのですが
娘ちゃんのお誕生日まで取っておこうとずっと大事に寝かせていました。
やっと使えてうれしい♪






小さなこだわりはケーキのろうそくの本数。
元々は3本立っていたんだけどどうしても1本にしたくてカットしました。笑



My Creative Sketchesのチャレンジは2月14日が締め切りです。
とてもシンプルでアレンジしやすいスケッチなのでよかったらご参加下さいね!






コメント

人気の投稿