神戸イベントキットサンプル








30日まであと少しですね!
今日は販売予定のキットをご紹介したいと思います。



 
ふんわり優しい雰囲気のLO。
サンプルではbabyの写真を使用していますがbabyじゃなくても合うと思いますよ♪
着色、リキッドパール、ペーパーのサークルカットはしてありますので
簡単に作っていただけます。



こちらもふんわりbabyだ~笑。
もちろんそれ以外でもOKです!
画像では見えにくいですが台紙のペーパーには
マスクで着色やキラキラのミストなど加工がしてあります。
お手製のクレイフレームも使用しています。




こちらはバレンタインのLOです。
少し渋めの色合いなので男の子でもOKだと思いますよ~



今のところはこんな感じ。
もう少し作れるように頑張ります!!!

chitoさんもサンプルUPしています。

是非遊びに来てくださいね♥

コメント

人気の投稿