今頃・・・。




今頃ですが秋のLOです。笑
去年家族姉妹といった淡路島旅行。
すごく楽しくて景色もきれいでいっぱい写真撮ったのに
1枚もLO作ってない~涙


なのでとりあえずこの写真で1枚。  
 
    まだ11月のはじめだったのに淡路島はきれいな紅葉!
思わず写真を撮ってしまいました~


【BOBUNNY apple cider collection】を使用しています。
秋色でかっこいいペーパーですよね!






伊丹のお花屋さんで購入した秋色葉っぱを使用したら
ますます秋感アップ↑









背景はパステルを使って。
パステルは失敗しても消せるから心置きなく使えて最高~!
いい感じに濃淡も出るし今めっちゃお気に入り♥


ちらりと見えているレースペーパーも
1枚はミスト、もう1枚はパステルで着色しました。
パステルで着色するとエンボス効果が出て面白いですね~



花さじきで撮った一面お花畑~とかきれいな写真いっぱいあるのに
早く作ろうっと!



*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*






先日メモラにて販売されました大阪趣味キット。
おかげさまで年内で完売してしまったのでまた追加で作りました。
今大阪教室に置いていますのでよろしくお願いします♪








コメント

人気の投稿