PARTY (minibok)








お誕生日の写真でminibookを作りました。






   【paper,sticker.chipboad 】  October afternonn   cake walk


本当にこのシリーズのペーパーは可愛いですよね♥
たくさんの動物たちがCUTEでいっぱい使っちゃいました♪


最近はリングとかではなく製本のような背表紙の付いたタイプのミニブックが気に入っています。
表紙をあまり盛らないようにすれば収納もすっきり立ててできるから便利ですよね。






お誕生日に作ったケーキをミニチュアサイズで再現。笑
軽量粘土を使ったのでフワフワの質感が上手く出たと思いますがどうでしょう?
粉砂糖に見立ててアクリル絵の具白を飛ばしました。思ったよりそれっぽくなって大満足~♥





こちらはメモラの教室にケーキのダイがあったから使ってみました。
イチゴは樹脂粘土、生クリームはモデペです。

たぶんスイーツデコとかやってる方からみれば
全然なんだろうけど・・・。自己満足。笑

一応生クリームもそれっぽくなるように
袋に入れて先を切って絞り出したんだよ♪

今頃になってもっといろいろデコればよかったな~とか。
なのでまた時間ができたときにでもデコケーキを作ろうかな♪




1歳になった娘ちゃんはずっとおしゃべりしてて面白い。笑
指さししながら色々言うとります~




最近のブームはイスにお人形たちを乗せて押して歩く事!
(めっちゃ家着ですが・・・汗)
なにやら楽しそうに行ったり来たりしています。



コメント

人気の投稿