My Creative Scrapbook Feb Guest DT




My Creative Scrapbook Feb Guest DTに招待していただいきました!

いつもとっても豪華で素敵なkitなのでどんなのが届くかドキドキ♥
私の元に届いたのはLimited Edition Kitでした!!!



ピンク&水色×赤が可愛いBASICGREY  true loveシリーズを中心としたkit!
もうめちゃくちゃ可愛いです♥


私のミスもあってkitの到着が大幅に遅れたんだけど
あまりの可愛さ&作りやす色合わせ、アイテムだったので
1日でLO3つとcard2枚を作れちゃいました!!!









ピンクをベースにloveryな娘ちゃんの写真で。
あまい雰囲気になるようにリボンを大きく使いました。






もう1枚はPOPな雰囲気。
お誕生日の写真を使いました。




このシリーズは大人っぽい可愛いと子供っぽい可愛いがmixされているので
子供っぽいPOPな雰囲気のエンベリ(同シリーズチップボード、ステッカー等)
だけ選んで使いました。




このチップボードのバナーがお気に入り♥





もう1枚はバレンタインという事でパパとの写真で。


上のペーパーと同じラインとは思えないほど雰囲気が違いますね。
こちらは大人っぽいペーパーとエンベリ(prima)を中心に使いました。




このカメオの中にはフリーハンドでカットしたハートに
赤いラメを塗り閉じ込めました。






とっても素敵で作りやすいキットに大興奮!!!
今回作らせていただいてとっても楽しかったです。

ありがとうございました。

My Creative  Scrapbookのキットは色々な種類があってとても素敵なので
購入してみたい方はサイトをのぞいて見てくださいね!
MCS DTの素敵なLOもいっぱい見れますのでこちらのgarellyも是非のぞいてくださいね!

コメント

  1. MCSは毎回エンベリ沢山でとっても豪華なキットですよね〜♥
    今回も娘さんの可愛いお写真がピッタリですね(*^_^*)私もこのコレクション一目惚れで大量買いしました☆まだ作品は作れてないのですが、ゆうこさんの作品を見ていると早く使いたくてウズウズ笑
    カメオもとっても素敵です〜(≧∇≦)

    返信削除
  2. >madokaさん

    そうなんです~毎回MSCのキットは豪華ですよね♪
    このコレクション本当に可愛いですよね。
    最近のBG以前と少し雰囲気変わってきてなんだか好きです♥
    作品作ったら是非アップしてくださいね。
    楽しみにしています♪

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿