OUAS Feb Guest DT








Onece Upon A...Skerch  Feb Guest DTとしてLOを作らせていただきました!


Theme : LOVE






テーマがLOVEという事で娘ちゃんと2ショット♥
私のLOVEは娘ちゃん以外考えられません!!!(あれ?旦那さんは?笑)

                                                              【paper】  inkido  / teresa collins
                                                             【flower】Prima marketing .ink
                                                             【chipboad】kaiser Crafts
                                                             【stecker】My Mind Eyes
                                                             【punch】Martha Stewart
                                                             【liquid parls】Ranger




使用したのはC'est Magnifique Kits .
 UOAS 11月のRAKでいただいたキットを使いました。
 日本ではまだあまり見ないinkidoのペーパーがめっちゃ可愛い♥
色もきれいでデザインもとても使いやすくて気に入りました♥
どっかのショップで取り扱ってくれないかな~


このキットについていたprimaのインク。
めっちゃ使いやすい~♥
持つところがしっかりあるのでDTPしてる時に
うっかりインクが飛んで行ったりすることもなく。
そういうことないですか?
(そういう時に限って写真の上に落ちたりする・・・。(゜◇゜)ガーン)
細かいところも届いてインクの乾きも早い!
これもどっかのショップで取り扱ってないのかな~?






 台紙のPPにはgesso を塗ってトーンダウンしています。
PPの淵には砂入りのモデペを線状になるようにのせました。



 

タイトルはgessoを塗った後にパールホワイトのアクリル絵の具で着色しました。


大好きなOUASのGust Desigerをすることができてとっても嬉しいです♥
チャレンジは25日締め切りですので是非ご参加下さいね!








コメント

  1. Absolutely beautiful layout, you are an amazing scrapbook artist.

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿